女の子

ファミリーマートの定番スイーツ、とろ〜り感動生とろプリンを食べました。


20150209-1.jpg




美味しそうな雰囲気を漂わしている、おしゃれなパッケージです。

20150209-2.jpg


蓋の中に、バニラビーンズ入りの特製カラメルソースが入っています。
香ばしいカラメルソースを一口目から味わえるようにという配慮で、別添えになっているそうです。

20150209-3.jpg


このプリンの美味しさの秘密である純生クリームを象徴するような、柔らかそうで白いプリンです。純生クリームは、北海道産で、深いコクがPRポイントのようです。
どんな味なのか、楽しみです。

20150209-4.jpg


まずは、別添えのカラメルソースをプリンにかけます。
黒いつぶつぶのバニラビーンズがたっぷり入っています。

20150209-5.jpg


カラメルソースと一緒に食べます。商品名の通り、とろ〜りと柔らかいです。
ミルキーなプリン味ではなく、クリーミーな味です。
これがコクのある北海道産の純生クリームなんですね。

20150209-6.jpg


ちょっぴり残念なことは、カラメルソースが甘すぎることです。
せっかくのクリーミーな味が、甘さにかき消されていました。
もう一度買ったら、カラメルソース無しで食べてみたいです。

最初の一口から最後まで、ずっとやわらかな口当たりで、優しいとろけるような食感を楽しめるプリンでした。


とろ〜り感動 生とろプリンを美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

←前へ
次へ→