女の子

とろける口どけの生プリンを食べました。
今回は、神戸シェフクラブの「生プリン 北海道純正クリーム」をご紹介します。

20170303-1.JPG

クリームのようなとろけるプリンが食べたいと思い、近くにあったローソンに立ち寄ってみました。
そこで見つけたのが「生プリン 北海道純正クリーム」。
カラメルなしでとろけるプリン部分のみを味わえるプリンを求めていたので、今回、筆者が食べたいプリンに合っていると思い、購入しました。

全体的に真っ白な見た目と神戸シェフクラブのロゴがどことなく高級感を出しています。
神戸シェフクラブは神戸のお土産で有名な神戸プリンを製作しているトーラク株式会社のデザートブランドです。
これは期待大です!さっそく食べてみます。

20170303-2.JPG

フタを開けると見るだけでとろけそうな白いプリンがでてきます。
実際にスプーンですくうとより分かるのですが、クリームをすくったようななめらかさで、食べる前からプリンの柔らかさを感じます。

味もクリーミーで、本当に何もかもがクリームを食べているようです。
まさに「生」プリンといえるとろけ具合です。とろけるプリンが好きな人もクリームが好きな人もたまらない品だと思います。

20170303-3.JPG

お値段は1個157円(税込)で、コンビニやスーパーで販売されています。
ごちそうさまでした♪

生プリン 北海道純正クリームの商品ページ

←前へ
次へ→